音楽

2013年10月19日 (土)

〈シリーズ〉南(の)風 VOL.3

現実逃避何日か目。。。
(注:現在は現実に戻ってますよ(笑))

あちらでは、

1382145616871.jpg


青い空と共に色んな所で音楽が溢れていた\(^o^)/


ぶらり立ち寄れば

1382145619144.jpg


響く三線の音色note

1382145619948.jpg


waveとメロディーに誘われると、
そこにも


1382145622173.jpg


流れてくる素晴らしい音楽(ハーモニー)がnote


音楽に

1382145625249.jpg

場所なんて関係無いんだなぁshine

そんなアーティストさんとの

1382146338592.jpg


出逢いwink


関西を中心に活躍する男女ボーカルユニット

『CHECK DOLL』さんですinfo02

詳細はこちら☞http://www.checkdoll.com/home.html

お二人から、なんと出逢った記念に

1382146339665.jpg


cdを頂いちゃいましたwink

ものまねタレントとアーティストの異文化交流の瞬間です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(照笑)

亜希さん、Si-to(シート)さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ、LIVEにも遊びに行かせてもらうしkaraoke、お互い再会を誓いましたgood


南の風と音楽は、

1382146340569.jpg


1382146341605.jpg


たくさんの刺激を与えてくれましたwink


そして、何より


1382146342421.jpg


友とも久々の再会を果たしflair


語らいながら、

ゆっくりとした時間の流れの中で、
しばし都会の喧騒を忘れられたのでしたd(^_^o)

みんな〜

1382146345144.jpg

幸せになれよ〜☆〜(ゝ。∂)笑


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

【今週のマガきよ①】ガイドボーカル収録!! 今回の曲はあのバンド(*^m^) 

 オィッスpaper

 

なんか朝から寒いと思ったら、今日の東京は2月上旬の寒さだって…

 

 

   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

思わず暖房付けちゃったし、

片付けたダウンを慌てて引っ張り出しとります((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

 今週は,

昨日まで本当に慌ただしくてsweat01

喉の調子や体調も若干良くなかったのでsad

 

午後の仕事までは、カプチーノcafeでも飲みながら?、

ゆった~りとブログを書こうと思っております( ̄ー+ ̄)

 

 

   姿は、皆さんの想像に お ・ ま ・ か ・ せwink

 

 

 さてさて、

八重洲LIVE後の火曜日26日は都内某所、

Photo

Photo_3

第一興商さんのスタジオにお邪魔して、

 

 またまた

Photo_5

ガイドボーカルレコーディンぐぅ~karaoke

(本番前の練習風景camera
 

 

 

 今回は、おいらのレパートリーにもある

あるバンドさんの名曲を熱唱flair

 

 今まで歌ったことが無い楽曲だったけど、

練習していくうちに、どんどん好きになって。。。happy01

 

 

 いつか、LIVEとかで披露しちゃおうかなぁ((w´ω`w))照

 

 

終わってすぐにも、もっと色んな曲をやりたいって思ったよnotenote

 

 

 全国、例えどこに居ても、カラオケDAMがある所なら、

(注:機種に寄っては対応していない場合もあるのでご了承くだされdanger)、

おいらの歌声が聴けるので( ̄ー ̄)ニヤリ、

 

は出ないから安心DAYONE~paper、、、 ってほっとけpout(笑))

 

配信日が決定次第、お知らせするのでお楽しみにねwink

 

 

今週のマガきよ②旅レポ編に続く⇒

 

 

 

チャオkissmark

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

3月のスタートは… HOME MADE 家族サイコーヽ(*≧ε≦*)φ

 オィッスpaper

 

昨日は風雨rain 今日も強風dash

 

3月に入って、春一番 も吹いたっていうのに、

今日は寒かったし…wobbly

 

 

  どうした関東…ι(´Д`υ)アセアセ

 

 

なんか impactHOTimpact な話題は無いのかい??

 

あっsign02

 

昨日ありましたflair  

 

 

   はやッッッ∑(゚∇゚|||)笑

 

昨日は、

Photo
 

久々お台場へ行ってきたよ~run

 

レインボーブリッジと東京タワーを

Photo_4

映画風に撮影camera( ̄ー+ ̄)

 

P.聖子ちゃんと一緒に

Zepp

Zepp ダイバーシティ東京 にて

 

 HMKU こと HOME MADE 家族 さんのツアーファイナル

 

 

『3RISE TOUR 2013 〜グッドモーニングジャパン!〜』

 

 

に招待して頂いて、行ってきたよ~happy01

 

 

 

 

 思い起こせば、出逢いは昨年9月の徳島。。。

027

四国まつり2013での共演&打ち上げ…

 

KURO兄さん(勝手にbleah(笑)):
 

 

 「ぜひ、呼ぶからLIVE遊びに来てよ~」

 

ほんとに行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

人の縁て、どこでどうなるかわからないもんだよね~

 

 

 ソッコーで

Photo_5

グッズ(タオル)も購入してgood

 

いざ出陣punchpunch

1

1_3

顔ヤバいねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(爆)

 

 

 MICROさん、KUROさん、U-ICHIさん、それぞれのトークがめっちゃ面白いしhappy01

(特にU-ICHIさんは、良い意味であんなキャラだとは思わなかった…notenote

 

 

 もちろん、少しは予習していったけど、

 

たとえ曲を知らなくても、とにかくフリが分かりやすくて、一緒に歌えるし、

自然と乗っちゃう感じwink

 

 

  ちょー楽しかったっす(*≧m≦*)

 

 

 

 終わってすぐ、自分もLIVEとかイベントやりたくなったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 てことで、とりあえず、

 

  TOKYO ものまねオリーブシアター ~
 

 ものまね界注目のニュースター大集合!!

◆◆◆3月4日(月曜日)◆◆◆

出演予定:
 

「江頭ひなた」「マーガレットきよし」 「夜桜冬美」
「マロン陵」 「井坂茜」 「ミッションわたる」



急きょ出演する事となりましたgood

詳細はまた後程info02

 

 

 LIVE終了後には、マネージャーさんの計らいもあって、

お忙しい中、時間を作ってもらえて、

Photo_6

ご一緒にパチリッcamera

 

 次回は、米米さんとのあの名曲コラボ

 

「アイコトバ は ア・ブラ・カダ・ブラ」

 

を一緒に歌おうとkaraoke、一人勝手に心に誓うのでした( ̄ー+ ̄)

 

おかげで、最高の3月スタートとなりましたscissors

 

 

 

皆様

 

 

  お疲れの所、本当にありがとうございましたhappy01happy01

 

 今回のLIVEツアーの題にもなった

HMKUさんの最新オリジナルフルアルバムcd

107

 shine3RISEshine 

 

 

 いったい、いつ買うの?? 

021_2
 

( ´艸`)プププ(笑)

 

只今、練習中?ですgood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオkissmark

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

新たな気持ちで!!

  お疲れちゃんpaper
行ってきました埼玉スーパーアリーナshine

8C9E66C4-6F7D-4803-9FD2-64CAB044020F

79EE8BB6-16E2-47D9-9F43-3ABC17554621

倖田來未ちゃんLIVE『AIR KODA』(v^ー゜)ヤッタネ!!

807F065C-AC0B-4071-AB52-B2AAB2C65A21


  倖田來未ちゃんといえば、もちろん曲はたくさん知ってるけど、ことLIVEとなれば、これまでしのちゃんのステージしか観た事無い、はっきり言ってずぶの素人(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  
  最初は正直どうなるかと多少の不安もあったけど、
始まってみれば、あっという間の2時間半dash

気付けば、「來未ちゃーん」呼びから、ステージラストには「くぅちゃ〜ん」と
叫んでおりましたwink(笑)


  そして、さらに気付けばΣ( ゜Д゜)ハッ!

CAEC1D75-9370-4A07-B3AB-F2EEABC6DD6C

↑↑トートバック

勢いで買っておりましたbleah(笑)
いや〜、LIVEってほんと怖いね〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  ただこれ、、、 いったいいつ使うんだ?(苦笑)

  
  しかし、終わって思ったのはLIVEっていいhappy01
くぅちゃん(←早速使う(/ω\)ハズカシーィ)も言ってたけど、
自分にとっては、何公演のうちの一回かもしれないけど、
観に来た人にとっては、特別な一回flair

もしかしたら、ガレットだって、これが観れる最初で最後のステージかもしれない…eye

だから、常に全力投球punchpunch

そう語ったくぅちゃんの言葉が、胸に染みましたweep


 
  という訳で、本日はマリカちゃんと
千葉県『UーSTYLE稲毛』に出演しますflair

BFB2D412-F21D-46A0-B283-CE1AC6523D88


スタート:16:00〜(予定)

ステージ詳細は、ジンセイプロHP:http://www.jinseipro.com/にてflair


  おいらも、くぅちゃんに負けちゃいられませんangry
会場は、もちろん及びもつかないかもしれないけれど、
気持ちだけは負けないよう、熱い気持ちを持って臨みたいと
今まで以上に思ったのでありますgood

ぜひ、皆さん遊びに来てねwink

チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

きよし in 埼玉スーパーアリーナ!!


  本日、ガレットは埼玉スーパーアリーナに来ております。
もちろん、マーガレットきよし単独LIVEの為(^з^)-☆←大嘘(爆)

  実は、研究の為?、くぅちゃんLIVEを観る為でございますeye((いったい何を研究?(笑))

スーパーアリーナは、倖田來未さんファンで盛り上がってるよ〜happy01
何かおいら浮いてる???

735B5426-5984-49A2-9E86-5A0BD20C6E6B


  傍では、こんな可愛らしいLIVEもnote

B59A6D6C-A72B-4896-8D31-A787636CC22D


何か初心に戻れる気がするshine(笑)

さぁ、テンションあげてくぜ〜good

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

第三回勝手にカップ麺選手権開催!!


  お疲れちゃんpaper  
花金楽しんでますかぁ←相変わらず表現が古い?bleah(笑)


本日は、スタジオで朝まで音作り…wobbly
夜は食べちゃいけないng  最近、誕生日お祝いのbirthday
食し過ぎてgood(笑)、おかげさまでちと腹筋が…ι(´Д`υ)アセアセ(焦)

  
  ただ、んなことはわかってますが、
そりゃあ、腹が減っては戦は出来ないっしょsmile
いいアイデアも浮かばないぜflair

ってことで、
今夜は久々、ガレットのshine『第three回勝手にカップ麺選手権』shine開催!!

今宵の挑戦者はこちらflair

9DD34F23-6912-45D1-8DE3-C8B22FEAF382


  匠 重厚 旨味塩noodle
以前、「ぷっすま」のカップ麺ランキングで、
一位になっていたのを思い出し今回対決sign03

お味は…

0B486FC0-A2A9-431F-A349-325856D48B1A


  さっぱり塩風味なのに、コクがありスープは飲み干せる程Σ( ゜Д゜)ハッ!
ちぢれ麺との絡みも抜群good
こ、これは

  うまいぞぉーーhappy01(笑)

という訳で、見事今宵もTKOされました(^з^)-☆
ぜひ、皆さんも機会があればお試しをwink

  さぁ、noodle食べて元気も100倍scissors

朝はまたgolfうちっ放し行くで〜smile

眠らない男、ガレットでしたbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

パンドラの箱、、、 その中身は?


  お疲れちゃんpaper
普段、自他共に認める練習嫌い?で有名なガレットさんですがsecret(自爆)、
←ナックル氏によく怒られますbleah(笑)

  ついに、
そうついに、、

パンドラの箱(DVDcd)を開けますshine

0B7F0A02-4DFA-4D45-ACDA-4C8BBE533E11

45262DFA-84AE-4D57-B8CD-6359812568D4

  買ってから気付けば数ヶ月…Σ( ゜Д゜)ハッ!
掃除してたら見つけましたflair(笑)

これで、稲◯さんは完璧good( ̄▽ ̄)…なるかな??


  このパンドラの箱の奥に残された中身とは、、、

     絶望? or 希望?

果たしてどちらか??

その答えは、、、 LIVEにてガレットを観よwink

とりあえず一度くらい、観てみま〜すeye
あっ、、、何故だかすっげ〜眠くなってきたわbleah(笑)

チャオkissmark

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

この曲が…!!

お疲れちゃんpaper

 今日、「のだめカンタービレ」第28巻を読んで愕然shock

  最終巻やんsign01sign01

実は漫画、ちょー大好きガレットなんですflair

愛読書数は数知れずshine

しかも、この終わり方…sweat02
強引過ぎなくないangry

また一つ…

好きな作品が消えてしまった…crying

またドラマやってくれんかなぁcoldsweats02


 てな訳で、最近はイベントやら打ち合わせやらでスケジュールが詰まってしまってsweat02、なかなか新曲や新ネタに手が回らないガレットなんですが。(だったら漫画読むなよってかbleah(笑))

 最近は、色々やりたい曲が増えて困ってますf^_^;

 そんな中で、今一番惹かれてるのは、『ゆず』さんの『虹』

良くない

 元々、CMで聞いたのが最初だったけど、パッと気に入ってしまったdelicious

だけども、練習候補曲にに入ってないんだよねcrying

 やらないけないことが多過ぎて手が回らないけど、
でも…
それでも
おいら歌いたいんだ〜〜〜punch

そんな訳で今日も一人、ガレットは熱唱してやりますgood(笑)

P.S
 皆さんのオススメの漫画がありましたら、ぜひ教えてくださいねwink

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)